株式会社米朝事務所

週刊よねだんじ

情報を共有する

《 自主公演の落語会 ネット予約の開始 》

2021.03.15

この春は大陸の工場がフル稼働しているため、黄砂とともにpm2.5がどんどん飛来し、花粉症に悩まされている人も多いのではないでしょうか。花粉ですらマスクではなかなか防げないのに、花粉の300分の1の大きさのコロナウイルスの侵入をどうやって防ぐのだろう……という素朴な疑問はよそに、連日、笑顔で高座を勤めている私です(^◇^;)

 

 

感染症を防ぐには自己免疫力を高めることです。それには「笑い」が一番! 深呼吸と適度な運動を怠らず、落語会に通って大いに細胞を活性化させましょう!

 

落語会を提供する側にも意識改革が必要です。驚異的なまでにアナログ体質だった弊社も、徐々にではありますが、デジタル化に向けて進み始めております。

 

この度、米朝事務所主催の落語会ご予約に関しまして、ようやく、よ〜やくネット予約のシステムを取り入れることになりました。これまでは、平日の10時〜18時に電話をしていただき、毎回、ご住所・お名前・電話番号を仰っていただく方法のみでしたが、これからは24時間いつでもインターネットによるご予約が可能となります。もちろん、電話対応システムもそのまま残します。ご都合よきほうをお選び下さい⭐︎

 

 

まずは4月24日(土)の動楽亭での「米團治・研鑽の会」にて開始し、その後、可能なかぎり弊社主催の落語会で実施する予定です。

今回のWeb予約はPeatixの購入ページ(https://yonedannji-kensan-36.peatix.com)にて承ります

 

 

お気づきの点がございましたら、何なりと仰って下さい。今後ともご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

米團治 拝

この情報をシェアする