株式会社米朝事務所

お知らせNEWS

情報を共有する

動楽亭昼席再開のお知らせ

2020.05.22

大阪府の「緊急事態宣言」解除に伴い、動楽亭の昼席を6月1日(月)より再開させさせていただく事に致します。

もちろん下記の通り、感染拡大防止対策を講じた上での開催と致します。。

尚、ウィルス感染が再び広がるなど、状況によっては休止とする場合もございます。予めお含みおき下さい。

(出演者についてはホームページの動楽亭情報をご覧ください。)

————————————–記——————————————–

 

〇入場時のご協力のお願い

・体温を測定し2回とも37.5度以上の方は入場をご遠慮いただきます。

・マスクの着用をおねがいします。
(無い方には受付にて、購入時原価の1枚50円で販売)

・受付に設置している消毒剤で手指を消毒して頂きます。
(できない事情のある方には手袋を配布)

・お金の受け渡しは手渡しを避けトレーを使用致します。

 

○最前列の座席を従来よりも後ろに設け、間隔を空けさせて頂きます

○30名までに入場を制限します(満員の節にはお帰り願うこともございます)

○開場前の混雑を避け、間隔を空けてお並び頂きます。

○従来通り6名の出演ですが、二つ目終わりで5分の換気時間を設けます。

○中入では10分間の換気を行います。

○受付に“大阪コロナ追跡システムQRコード”を掲示致しますので、スマートフォンなどで読み取って頂き、登録をお願いいたします。
(スマホのない方はアンケート用紙にお名前、連絡先等を記入していただきます)

○終演時に出口が混雑しないよう、後ろの方から順番にご退場いただきます

 

また動楽亭にて、6/24(水)~6/28(日)の期間で、今回初めて、お客様を入れた上での「インターネット有料生配信」を実施することに致します。

詳しい公演時間や、内容については現在選定中ですので、決まり次第ホームページなどでお知らせさせて頂きます。